ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

初めて

D5のイベント行ってきましたー!!

長年憧れていた緑川光さんに初めてお会いしました…( ;  ; )♡

カッコイイし、可愛いし、声素敵だし、笑顔も笑い声も本当…終始メロメロでした😍

ガン見しないよう気を付けてましたが、多分ダメでしたね…😰あ、他の方が話してる時はちゃんとその方を見てお話し聞いてますからね(* > <)⁾⁾

 

今回9列目だったので、皆さんのお顔ちゃんと見えました✨光さんのメガネ…やっぱり…カッコ良い(*> <*)♡‼ 

 

勇気出して行って良かった(ˊωˋ∗)

もっと光さんのこと好きになりました♡

出演者の皆様、スタッフ様、今日はありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

また続編楽しみにしています♡←

 

…お腹空いた( º﹃º` )笑