ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

フィギュアねー

一度手にしてしまうと絶対並べたくなるからダメだと言い聞かせて数年…(笑)義勇さんは前から1体飾ってたんですけど、以来抑えてたんですよ。

でもワンピの一番くじで欲しかったサボ当ててから短いスパンで7体増えました😂

こうなるからダメなんだってー‼︎(笑)

 

仲間入りした子達をご紹介😘

昨日せっせと三兄弟組み立てました♡

夜中やったので並べ方かなり雑です(笑)時間ある時にちゃんとします😅

f:id:hitomi0521:20200706231904j:image

か、可愛い…🥺💕

もうないと思ってサボを通販で買った直後、営業再開後に行った地元のゲーセンにまだ置いてあり…ならばルフィとエースも連れて帰りたいじゃないですか🥺(笑)

その後、麦わらショップで兄弟の絆の一番くじやったら、まさかまさかのサボとエース😳😳😳

f:id:hitomi0521:20200706232316j:image

3回やってコレですよ⁉︎今年の運使い果たしましたね🤗(笑)

この子達は大きいのでまだ出せてません🙇🏻‍♀️

それから昨日鬼滅の刃のQposket見つけて無事お持ち帰りできました♡

f:id:hitomi0521:20200706232706j:image

むむむ、可愛い…😍

この子達もまだ出してないです(笑)

f:id:hitomi0521:20200706232906j:image

おまけ♡これは残った3回でゲット✨炭治郎のお顔に糸がくっついてる😂

一気に増えたので急きょコレクションケース買いました(笑)G.Wに模様替えしたばっかりなのに🥺

 

…あ‼︎

8体だ😳ゲーセンで炭治郎取ったのです!先に飾ったから忘れてた…(笑)

 

ちょっとしばらく我慢しよう😂