ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

アイス〜🍦💕

アイス大好きです😘

一時期アイスしか食べない生活をしていたら友達に怒られ、以来夏になるとアイスポリスとなってチェックが入るようになりました(笑)

オトナなので今はちゃんと節度守ってますよ?🙄(笑)

 

今日は朝から後輩に注意をしなきゃいけなくて😠←ってなってたからか仲良しの清掃さんがアイス買ってきてくれました💕気を遣わせてしまい申し訳ない…🙇🏻‍♀️

f:id:hitomi0521:20200615172754j:image

仕事終わっていただいてます😋

事務所のエアコンが壊れてて蒸し具合が半端ないのでめちゃくちゃ嬉しい🙌🏻✨ありがたや🥺