ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

アクセス解析

アクセスされてるけどどこから来たかわからない場合ってどういうことなんでしょう…?

 

…語彙力のなさ(笑)すみません🙇🏻‍♀️

 

アクセス解析ってどのキーワードからとか、どこから来たかわかるじゃないですか。

そのパーセンテージは変わってないんですけど、アクセス数は増えてるんですよね。それってどういうことなのかなって気になってしまって。

ログインしてない方が見てくれてるってことですか?🤔そんなことあります??(笑)

 

光さんへのデレっぷりと日常を自由気ままに書いてるだけのブログですが…ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

どこが気になって見てくれたのかは気になりますが(笑)

 

 

さて、お休みも半分が過ぎました。早いなぁ(笑)

明日会社のパソコンの入れ替えをするからとデスクトップのデータを移しといて、と連絡があったので職場に行ったんですが…。

行ってみると「明日するかもしれない」という不確定だし、私は休みだから多分明日はやらないと(´∩ω∩`)

……え?(笑)

意思疎通って大事ですね( ˆ꒳​ˆ; )聞かなかった私も悪いし、せっかく行ったのでデータ移して帰りました。

 

明日の準備して今日は早く寝るぞー😊