ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

わーい♡

f:id:hitomi0521:20191029230726j:image

Savexのチェリー入荷されてた(*ˊᗜˋ*)

薬局閉まってたのでドンキホーテに行って何気なくリップコーナー覗いたら発見!!2つ即買いです(笑)

 

夏でもリップクリームは必需品なんですが、どうにも合わないものが多すぎて…すぐ皮剥けちゃいます(´∩ω∩`)

Savexも強そうだなと避けてたんですけど、チェリー見つけて試してみたらとても良きでした(✪▽✪)美味しい匂い(笑)

ただバニラや他のは香りがキツイので使うのはチェリー限定です( ˆ꒳​ˆ )バニラアイスは大好きなんですけどねぇ(苦笑)

今年の春先に買っとこうと思った時はもう無くて、入荷の予定も無いと言われてしまって…あと輸入品だからですかね?ドンキだと安いんですよ(笑)定価でも見つけたら買うつもりだったけどバニラばっかりだし( ;∀;)

 

嬉しいなぁ(๑ơ ₃ ơ)♡