ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

好きな香り

f:id:hitomi0521:20190903193052j:image

PLAZAとか雑貨屋さんに売ってる安価なものなんですけど、この香りすごく好き(๑ơ ₃ ơ)♡

 

香水好きなんです♡

基本的には休みの日とか気分を上げたい時につけることが多いし、たくさんの種類を日によって変えると言うよりは気に入った香水を使い続ける感じですけど。

 

香りって記憶に残りますよね(。・ω・。)

やっぱり良い香りって思われたいし、言われたいなぁ(笑)

前はパケ買いと言うか可愛いボトルを集めたりもしてましたが、今は実用的になりました(T_T)笑

 

逆に苦手な香りもあります( ˆ꒳​ˆ; )

キツすぎるのも苦手です( ;∀;)頭痛が…。

何事も適度が…よいですよ(笑)

 

そろそろ買いに行かなきゃなぁ。