ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

明日で終わりですね

松田編が終わってしまう〜(´∩ω∩`)

市民の為に命を捧げた彼の「警察なんてクソ食らえ」という言葉の意味が解明されますね(* > <)

個人的には先週のリボルバー解体中に制帽を横向きに被っているのがたまらなくツボです(*∩ω∩)♡(笑)

 

0時回ってすぐ電子読もうか迷うなぁ( ˆ꒳​ˆ; )

読んだら興奮しちゃって寝れなくなるんですよ(笑)明日早番なので6時起き…でもきっと読んじゃうんですけどね(笑)

 

そして念願の陣平くんの香水届きました♡

f:id:hitomi0521:20191015231439j:image

大人の匂い…💕(笑)何の香りが強いんだろう?

ひろくんとはまた違う香りですね♪

因みにハギくんも大人の匂いだそうです(笑)

今度休みの日につけてみます(๑ơ ₃ ơ)普段と全然違う香りだからドキドキ(笑)

 

明日また本誌買ったら更新しまーす♡

寝る準備して0時を待とう😴(笑)