ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

ようやく

f:id:hitomi0521:20191115202600j:image

シャンプーとトリートメント変えました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

これ、いつも遠征とか旅行の時にお試しのを使ってたんだけど、とても相性良くてずっと変えたいと思ってて!

なかなかタイミングが合わずで逃してたんだけどやっと変えられた♪

良い香りー♡

 

久しぶりに髪を伸ばそうと思っています( *´꒳`*)੭ ロングの頃の写真見せたら意外と好評だったので調子乗った次第です(笑)

いつでも切れるし、数年伸ばした髪を潔くショートにするのもなかなか気分がよいのですよ(笑)

髪も染めてるし、キレイに伸ばすのってなかなか大変なので、日常からケアしていく為にも合うシャンプーって大事ですよね( ˆ꒳​ˆ; )

 

ヘアマスクも後々購入予定です♡

って、どんだけ傷んでるんだ…😇(苦笑)