ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

今日だけ

自分を甘やかせようと思います。

 

普段は割とうまく気持ちを切り替えられる方なんですけど、色々な感情が積もり積もってしまうと、それがどうも出来なくなってしまって…。

そういう時は何をしても気持ちは晴れないし、孤独感が拭いきれない。

沸点も低くなりがち…。イライラは伝染するから、周りにもいい影響を与えないし、与える側になりたくない。

“自分何やってるの。こんなことでクヨクヨ悩むなー!”ってまた自分を追い詰めて…悪循環に陥るんですよね。

 

なので、この状態に気付いたら好きなことして心の元気バロメーターを早急に復活させるようにしています。自分の為にも。

 

またちゃんと元気な私に戻りますね(^ ^)