ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

1ヶ月

初めて緑川光さんにお会いしてから今日で1ヶ月経ちました(*^^*)

f:id:hitomi0521:20190619010406j:image

もう既にかなり前のことのように感じていますが、まだ1ヶ月しか経ってないんですね(笑)

 

D5のトークショーオトメイトパーティーと運良く続けてお会いできましたが、次はいつになるのか(。•́﹏•̀。)

でも光さんもブログに書かれてましたが、ほぼ1週間出演されてる番組が放送されてるんですよね♡再放送も含めて全て録画してるので、一覧が光さん関連でいっぱいです!(笑)

ため込まないよう、なるべく早めに観ています(*´꒳`*)幸せな時間♡

と言ってるそばから先週末はダウンしてしまったのでため込んでますが😱

今週末は2週間分の幸せ噛みしめます(笑)

 

 

地震は大丈夫でしょうか?大きな地震があると、余震もあるし寝るのも怖いですよね…。皆さんが少しでも休めればよいのですが( ; ; )