ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

親子丼

アイコンも親子丼のひよこです(笑)

 

f:id:hitomi0521:20190817131244j:image

サラダチキンを使って親子丼作ってみました😋

インスタで見て作ってみたいなーと思ってて。

ちょうどサラダチキンもめんつゆもあったので作ってみたら簡単だったー(*ˊᗜˋ*)

鶏肉よりもはるかに楽♪(笑)火通したらパサパサになるかなと心配してたけど柔らかいままでした♡

玉ねぎ、めんつゆ、砂糖、料理酒、水と少〜しほんだし入れるだけなので本当手軽です(。•ㅅ•。)

 

緑物が何もなかったので、色合いが悪いのが悔しい(笑)

 

また作ろう٩(ˊᗜˋ*)و