ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

カルボナーラ“風”(笑)

f:id:hitomi0521:20200611131851j:image

昨日のお昼ごはん😋

一昨日作った豆腐と鶏ひき肉のタネがまだ残ってたので使用しました✨

生クリームは使わずに卵と粉チーズとコーヒーミルクを1つ😋

写真だと見えないかなぁ?実はちょっと卵固まってます(笑)

 

あと隠し味にトリュフ塩♡♡♡

友達の誕生日プレゼントをあげる際に自分用もちゃっかり購入😋(笑)

f:id:hitomi0521:20200611133600j:image

魔法の調味料ですね😍💕

フライドポテトにかけましたが美味しすぎて幸せでした(笑)

 

西新橋(だったかな?)のお店で餃子をオリーブオイルとトリュフ塩で食べたんですが、とても美味しくてやってみました🙌🏻✨

美味しかったけど野菜餃子の方が合いそう🤔

今度作ってみます♪

 

ようやく東京アラートも解除され、ステップ3に行きましたね😊

早速テレワーク終わりでカラオケ行ってきました🤭休業明けだから今日が1番清潔かなと(笑)

90点以上連発できたので大満足です♡(笑)