ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

色々と

下書きは溜まっているんですけど更新が出来ず…(笑)コロナウイルスの影響すごいですねぇ。

うちも今週から上長2人が交互に在宅勤務に切り替わりました。私は出社組ですが、受付でもマスクOKなのでコロナに加えて花粉症対策ができてるので助かってます( ˆ꒳​ˆ; )

手洗いと免疫力下げないように睡眠と栄養の偏らない食事を心がけてますが…絶対かからないなんて約束はないですし、幸いにもまだ周りに感染者は出ていませんが居てもおかしくない状況ですよね( ´・ω・)

とりあえず我が家のトイレットペーパーのストックが1個になったので朝から薬局に行って購入してきました(苦笑)

不安なのはわかるけど、デマに流されたり自分勝手な行動はやめません?(´-д-)高価で転売したり攻撃的な反応をしていい理由にはなりませんぜ?(´-д-)

年々生きづらい世の中になったなぁとしみじみ感じてます(笑)

 

2週間以上前の話ですけど(笑)

スイパラ×鬼滅の刃のコラボカフェ行ってきました♡幸せな時間でしたー(♡ˊ艸ˋ)

f:id:hitomi0521:20200307225824j:image