ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

メロンジュース(๑ơ ₃ ơ)

f:id:hitomi0521:20191008001424j:image

美味しかった♡

普段からセンサー張ってるわけではないので気付いてないだけかもしれませんが、メロンの商品って頻繁にありますか??

珍しい!と思ってつい買ってしまうんですよね( ˆ꒳​ˆ; )これは栃木県産というのもポイントになりましたが🙇🏻‍♀️←

 

話は変わりますが、顔の腫れは回復してきました!熱も下がりました(*ˊᗜˋ*)

昨日病院に行って切開してもらったんですが、麻酔がほぼ効かず激痛…でも、この痛みが続く方が嫌だと思って耐えた(´∩ω∩`)我慢して良かったー( ;∀;)

まだ違和感はありますが、固形物も食べられるようになりましたよ✨

 

豆腐のおかげでこの数日間生きていけました( ;∀;)ありがとう、豆腐さん♡

食べ過ぎに注意しながら体力回復していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧