ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

ぬりえパズル

f:id:hitomi0521:20190815203452j:image

決められた4色しか使えなくて、同じ色が隣り合っちゃいけないんです。

結構頭使うし、細かい絵もあるのでやりがいがあります(๑•̀ㅂ•́)و

塗り残しや隣り合ってる時など教えてくれるので親切です♪種類も多いし。

 

下の絵みたいに体が重なってると肌の色が色違いになるのでモヤってしますけど( ˆ꒳​ˆ; )

f:id:hitomi0521:20190816011912j:image

塗り絵ってストレス解消だったり、自律神経を整えるって言いますよね。

大人の塗り絵が流行った時、買おうか迷ってアプリで探してたら出会いました♪

 

最近やってなかったけど、久しぶりにやろうかと(>_<)

理解はしてるんですが、ちょっとダメージが…💔普段は気にしないんだけどなぁ(´∩ω∩`)

明日にはちゃんと切り替えます、ごめんなさい(>_<)