ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

屋形船

今日うちのお客さんの親睦会(?)にお誘い頂いて、お邪魔してきました(。・ω・。)

屋形船初体験✨乗り物酔いは大分しなくなりましたが、船だけはどうも苦手で…でも全然大丈夫でした(*´ー`*)

すごく楽しかったです♪ 皆さんの違う一面も見れたし、あまり話さない方ともお話出来ました!食事も美味しかったー♪

屋形船はなかなか体験できないですからね。良き経験をさせていただきました🙇🏻‍♀️

少しだけ景色をおすそわけ✨

f:id:hitomi0521:20190712233714j:imagef:id:hitomi0521:20190713012152j:image

明日から3連休の方もお仕事の方も!皆さんがHAPPYな日になりますように✨

私は残ってた鏡月でちびちび飲み直してます( ˶‾ ꒳ ‾˵)普段飲まないのでたまには、ね😋(笑)

f:id:hitomi0521:20190713011915j:image