ひよこのひとりごと(•ө•)

のんびりゆるゆる好きなことを(*^^*)

昨日は

本題の前に(笑)

 

f:id:hitomi0521:20190705200129j:image

ビスコ好き♡特にいちご味好きなんですよー♡

昨日たまアリ近くのコンビニで見つけたので、つい買ってしまいました( ˶‾ ꒳ ‾˵)笑

 

 

昨日はEXILE SHOKICHIのソロツアーに行ってきました!しょーさんらしい、彼の音楽が詰め込まれた素敵なLiveでした(* ´꒳` *)

懐かしくて元気をもらった大好きな曲も歌ってくれた(´∩ω∩`)The Oneは今までで1番ファンの歌声が響いてた。鳥肌たちました(*> <)

f:id:hitomi0521:20190705194902j:image

暗転した時、このライトがめっちゃキレイだったなぁ✨

 

 

ビスコもグッズもピンクですね(笑)